ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々



      いつでもいらっしゃい!


    ブログ用662




            さて、ラヴをお預かりした三日目の日曜日は



          雨の為、祭りのパレードや催し物が軒並中止になってしまいまして…




            とっても寂しい祭りとなりました。




           あのどーにもイケテないニニギノミコトファミリーは




             〇〇市議会議長賞をいただいたにもかかわらず


                    (何であんなのが…、なんて思わないよーに。)




              広場にぽつんと置かれたまま。




                   本当ならパレードに参加して日の目を見るはずだったのに。



                     いとあはれなり…





                日曜日で祭りは終わり、



                     身体は疲れきって家路に着くと




                    福と春がワンワン吠えてお出迎え。



                   
                ラヴもお家で良い仔にしてたようです。



             Tさん達は、福岡の帰りに我が家に寄って



               ラヴを連れて帰る事になってましたが



                  散歩とゴハンを済ませたばっかしだったのと


                   
                   Tさん達も雨の中大変だろうと思い




                   話し合った末にもう一晩お預かりする事に






                    月曜日も朝から雨




                    しかしお昼頃からお天気が良くなったので




            お家にいるラヴちゃんをお外に繋げようと仕事の途中家に帰りました。


         




           さあてぇ、雨だったから玄関に繋げていたラヴちゃんはど~してるかなぁ~~





              「ラヴ、ただいまぁぁ~~





               ブログ用663



                    「ん?」




              ブログ用664






                     「どした?」




                   ブログ用665


                       「あれ?」




                   ブログ用666




                       「おんやぁ~?」




                  ラヴちゃん、お留守番してる間にやっちまいました。




                大型犬用極太リードと、



                    お散歩用ポシェットの肩紐を噛み千切ってました…


  「ありゃぁぁぁ~~ん、こっりゃぁぁ~~ん!!

                                        ラァヴゥ!!」




                        小さくもなれない身体を小さくして



                      ワタクシに媚びるラヴちゃん




                        「もおぅ、ダメじゃん。ラヴゥ。」


                 でも怒れません。


                 歯をひんむいて許しを請うラヴの可愛い顔に負けちゃうんです…。




                 この日の夜、Tさん達がお迎えに来ました。




               福岡のお土産をいただきました。ありがとうございました




                 名残惜しいけれど、ラヴちゃんとお別れです。




                         みゐことバイバイして




                         Tさんにリードを渡しました。





                  忙しかったけれど、とっても楽しかった4日間。




                   またいつでもいらっしゃい。





             追記…



                 ニニギノミコトファミリーのお賽銭は



                    ちゃ~~んと奉納しましたよ。



           せめてお賽銭入れてくれた方達に御利益ありますように。ぱんぱん




              




                





           
 




                

テーマ:日記 - ジャンル:日記

にゃんだろーさん、初めてコメントします 日向のKです。U^ェ^U
ブログ更新楽しみにしています!
ところで、来週月曜日の午後、福と春に会いに行きたいと
思っているのですが、ご都合はいかがでしょう?

2014/05/23(金) 09:45:55 | |haru #-[ 編集]

haru様

こんな おちゃらけブログへようこそv-410
コメントもありがとうございます。
福も春も超元気ですよ♪
月曜日OK!です。
何時位にいらっしゃるか、メールいただけると助かります。
仕事の都合がつけば、御一緒できるかも知れませんので。
2014/05/24(土) 01:10:14 | |にゃんだろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://onzousi333.blog71.fc2.com/tb.php/357-0d38d540
トラックバック
