fc2ブログ

ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々



   にゃんこがいっぱい 

   ブログ用229



    あれ?

     ブログのトップが広告になってる…


     って~事は、もう一ヶ月も更新してなかったんすね~~

                 御恥ずかしい… ホントにしゅんまっしぇ~~ん


    遅ればせながら、譲渡会の結果です。


      前日の夜中に雨が降って心配したのですが、14日のこの日は

     お天気に恵まれました




       ワンコ2匹・ニャンコ9匹でした。


 ブログ用230ブログ用231






              ブログ用232

                   ちょこはまた来月頑張ろうね。





     今夏にワタクシがお預かりしたスピカを家族に迎え入れてくださったGさん。

          ブログ用233


   スピカをお渡しする日、こ~~んな立派なお家を作って待っててくださったのですよ~~

    Gさんご一家は本当に素敵な家族で、ワタクシ、何も言うことはございませんでした。

   スピカ改めミルクちゃんは、みんなに可愛がられ幸せに暮らしているようです。

    そのGさんが知り合いのお嬢さんを譲渡会に連れてきてくださり、

     その方は仔犬を2匹家族にしてくれたのでした。


    嬉しいウレシイ、幸せの連鎖です。

    こういう瞬間に、預かりボラをやった甲斐があるというもの

    こんな方たちばっかだったらな~~とツイ贅沢を口走ってしまいます。



    ニャンコを1匹家族にしてくださった、お隣のH市の女性は、

     2月に出産予定の娘さんとお婿さん(エクアドル人)と一緒に来てくれました。


    そこに、希望の会、会長○トーさんが話しかけるのを目撃


   「ウェア・ア~~・ユ~~・フロォ~~ム


          固まるエクアドル人夫。

       だからエクアドル人 ですって!、スペイン語ぢゃね?

     って心の中でツッコミしたワタクシなのでした。  



     ○トー会長、笑かしてくれます



    


     

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://onzousi333.blog71.fc2.com/tb.php/175-fc0f9d87
トラックバック