ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々



   じぇんじぇん吠えないの

  ブログ用168


   今日は震災の日、そしてボランティアの日。

  グッドタイミングで今日は譲渡会、ちょっと遅れてボラに行って来ました。

  写真のフレンチブルちゃんは、ちょっと訳アリの女の仔♀。

  成り行きで一週間程、ワタクシが預かる事になりんした

    譲渡会が終わって、また仕事に行かなければならないので、一旦家まで連れて帰りました。

   喉が渇いたろうとお水をあげると凄い勢いで飲んでます
   お腹も空いてんのかとスタッフさんからいただいた試供品のカリカリをあげると、これまた凄い勢いでがっつきます

 あっと言う間に無くなったので、慌てて近くの量販店に行き、ドッグフードを買ってきて与えました。
   
   もっとくれよっ!ってな顔をしてましたが夕食もある事なのでお終い

   
   仕事の帰りにまた量販店でフードと犬のオモチャを買い、帰宅。

   散歩はワンコのペースに合わせてゆっくりと。

   前回預かった、しろちゃんとはまるで違います。あんまりお散歩に馴れてない様子…


   7時にゴハン。食べる量も、しろちゃんは少食だったのにこの仔は底なし
   またもあっと言う間に平らげ、ワタクシに訴える瞳
   「もうダメなんだじょ~~

   昼間洗っておいた、外ニャンズに使っていた小屋を整え湯たんぽを入れる。

  さ、ゆっくり(=^‥^)ノ☆ おやすみ と夜遅く小屋を覗きに行ったら、芝生にデッカイう○こ


      …いい夢見んしゃい…



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

昨日はお疲れ様でした☆
ワンコ元気みたいですね♪ 良かった安心です。
預かりまでどうもありがとうございます。
名前決めましたか?
名付け親の権利あると思いますよ。
2010/01/18(月) 14:09:58 | |チワマー #-[ 編集]

チワマーさんこそ、譲渡会お疲れ様でした。
エヘヘ… 実は秘かに名前付けちゃいましたv-290
次回ブログにアップします!
2010/01/18(月) 23:58:18 | |にゃんだろー #-[ 編集]

たくさん食べさせてくださいね。
名前楽しみにしてますよ♪
事後ですいません、リンクさせてもらいました。
2010/01/19(火) 01:04:32 | |チワマー #-[ 編集]

ありがとうございます。
ワンコはとっても元気です。
物欲しそうなブチャイク顔がカワユイです。v-410
2010/01/19(火) 23:51:29 | |にゃんだろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://onzousi333.blog71.fc2.com/tb.php/142-1ac2b9ec
トラックバック
