ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々






       ワタクシの小さい風太ちゃんがぁぁぁ!!!



         ブログ用771




                  ども…。 にゃんだろーです…。 



                 もう10月になってたんですねぇ…。



                 このブログ、化石化してもう更新しないんでねーの?



                           と




                      思われた皆さん。




              ごめんなさいね



                   久しぶりのUPで、更新の仕方 忘れるトコでしたよ。




       風太の飼い主さん Wさんの奥様から 風太の可愛い写メが送られてきたのが8月。



              ブログ用772


              ブログ用773


             どーですよ、この まるまっちんぶり!!!


                「風太はとっても元気です!」って…。



                   そーでしょーね…



           ワタクシの小っちゃな風太君も りっぱな男子になったっつー事なのね



               顔はイケメン君のまんまで、一寸安心です。




              話は変わりますけど、ワタクシ 3年日記を毎日つけておりまして



                   昨年の昨日(10月8日)の欄に



                   「夜、皆既月食。 風太と見る」 て 書いてましてね。



                     その文字を見て 思い出しました。



              小さい風太を抱っこして ベランダで 月食見たのをね。


 


                 たった一年前の事なのに  遠い昔の出来事みたい。




                  毎日が目まぐるしすぎるのかな…。




                   昨日の夜はね。   



              福ちゃんと暫し遊んで 夜空を見上げました。



         星が瞬いてましたけど お月様は顔を見せませんでした。



       「あぁ、これって ニュートリノ浴びてるってコトよね」



           6日に発表された ノーベル物理学賞を受賞された 梶田さん。


          その前日に医学生理学賞を受賞された大村さんに続いての快挙は



                日本中を沸かせました



    素粒子って まだちゃんとわかんないけど 未知の可能性を秘めてる物質なのね。



    その素粒子は 外に居ようが 家に居ようが ワタクシ達の身体を含め



                 全ての物質を一瞬で通り抜けてるんですって。



                  不思議だねぇ。おもしろいねぇ




             福ちゃんを抱っこして 星を見てたら そんな思いに駆られました。



                ロマン溢れる思いではありますが




                 毎年この時期に思うこと…。



               この世の全てのダイエッターを代表して言いたい!!



       「誰か一刻も早く 痩せる薬を発明してくれぇぇっっ!!」
               


            
           

           



 
              


                      


           
               



             
      

