ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々



     春から花へ


      ブログ用669




            8日に行われた6月譲渡会は、


              何とか雨に降られずに開催する事ができました。




            書類やフリマの荷物を先に会場に運び



                も一度家に戻り 福と春を車に乗せて会場入り。





                 先月に引き続き 持込はやっぱり仔猫が多うございましたよ





                        結果は…




                     ワンコ2匹  ニャンコ9匹でした。





                  この日は朝から予感がありまして…




                   春がトライアルに




              お試しに行く御家は




           優しそうなお婆ちゃんと イケメン君のお孫さんのKさん一家。





             御忙しいのに福と春の様子をわざわざ見に来てくださった、


             2匹の名付け親のKさんことharuさん。




             2匹の経緯を丁寧にKさん達にお話してくださいました。



               ワタクシは この日いろいろと忙しく



             2匹に掛かりきりになれなかったので とても助かりました。





                 
               お陰でトライアルに行く事ができました。





                  haruさんと春ちゃんをパチリ




                ブログ用670



                いい仔にするんだよ。気に入ってもらえるといいねぇ。



             一週間後に電話しますので、正式に譲渡の承諾をいただければ



              誓約書を貰いに伺います、とお話したのですが



          「もう書きます。」と言ってくださったので 書いて頂きました。






             誓約書を書き終わって 春が車に乗るのを見届ける為



           福を伴って haruさんとお見送り。




            泣かないように頑張ったんですけどね…



            やっぱり涙がぽろぽろ勝手に流れるんです



              「ほんっとに 酷い環境にいたんです。 うぇっ



               いい仔なんで可愛がってあげてください。ぐぇっ




                よ、よろひくお願いひますっ。 ひっく


         言いたい事は沢山あったんですけどね…


                
       涙でぐちゃぐちゃになってしまって マトモに言葉にできませんでした…。




            そんなワタクシの気持ちをKさん達は察してくれたのでしょう。



 
            お孫さんが「大丈夫です。任せてください。」と言ってくれました。




              「ありがとう、宜しくお願いします。」 もうそれしかありませんでした。




              
                 春ちゃんを見送った後、涙涙のharuさんとお互いにお礼の言い合い。





          そして、一週間後の15日のお昼過ぎ、Kさん家に電話しました。





         春はとってもおりこうさんにしてるそうで、正式譲渡のお返事をいただきました




                   名前は「花ちゃん」となりました



              



          心配していたharuさんにメール。



                  彼女も大変喜んでくれました。




                   そして本日(てか、もう昨日か…)22日。





                   フロントラインを口実に、花ちゃんに会いに行きました。




                   この件は次回UP。




                




                   

     仔猫・仔猫・仔猫!


       ブログ用667



             5月11日の譲渡会。



           ワタクシは地区の清掃活動に参加の為、遅れての参加。




           福と春を慌てて車に乗せ、マ〇エさんから仔猫を預かり



                     11時過ぎに会場に到着。




           いつもの会場は、ケーブルTVのイベントの為使えず




           消防署跡地での開催でした。





           来場者は少ないだろーなー、と思っていましたらば…



            わらわらと人が沢山! 




                    既に猫が12匹決まったよ、と聞き またまたビックリ!




                  ワタクシが預かった黒の仔猫。



               会のスタッフ マ〇エさんの知り合いが




               三日前に海岸で2匹の仔猫を保護して




                     1匹は飼い主が決まったのだけど




                    も一匹に新しいお家を見つけてあげようと




                   仕事で参加できない マ〇エさんに替わって




                   ワタクシが譲渡会での代理ママ。




                        運よく素敵なおされな女性の目に留まり




                         めでたく譲渡されました





                    福ちゃん・春ちゃんコンビは…




               ブログ用668






                     参加時間が短いせいもあったのか




                     居残り組でした~~




                    この日は朝からバタバタだったので




                   とっても疲れました…
                          




                   でも譲渡結果が




                     ワンコ2匹・猫14匹!




                      猫はいずれも仔猫。




                   沢山のわんにゃんに新しい家族が出来てホントに良かった




                 6月も仔猫の持込が多いんだろーなー。




                また沢山譲渡できますように。ぱんぱん


     続きを読む

