ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々






        クリオネみゐこ


       ブログ用591




          お袋様曰く…



        みゐこは普段物凄い暴れん坊だけど



        ワタクシが仕事に行くと とたんに大人しくなるそう。




        兎に角 みゐこは常にワタクシにまとわりついて五月蝿い。




        先回りして ワタクシをビックリさせようと待ち伏せする。





        あちこち カミカミする。





        ワタクシが一歩一歩 歩く度にバッカルコーンをする。




        フフフ…   そんなにワタクシの事が好きなのか…




         そんな みゐこを ぎゅーっと抱っこして



          「みゐこぉぉぉ~~~」



        と ワタクシも カミカミチューチュー攻撃をする。




         もぉ~~、可愛えぇのぉ。





          え、誰よ?



        「それは アンタの事を好きなんぢゃなくて、いたぶる相手がアンタしかいないからよ」




           て ゆーのは!!




         



     良かったね、ももちゃん。


       ブログ用587



          
            11月の譲渡会は17日に開催されました。



           この日は主要スタッフさんが3人もお休みでバタバタしましたが、




           何とかなるもんです。






            結果は…



                わんこ1匹・にゃんこ6匹でした。




              猫は冬場、強いです。



             寒いと猫の暖かさが欲しくなるのでしょうか?




          希望の会スタッフIさん保護のミケにゃんこ(生後二ヶ月)に




          家族ができました



      Iさんからこの仔を預かって譲渡できるようになるまで育てた みことさん。 




           本当にお疲れ様でした。




          苦労して育てた甲斐がありましたね。







 


           わんこは唯一、これまた希望の会スタッフのHさん保護の




           ももちゃん(パグMIX)が貰われましたぁ





            これで、新年を新しい家族の元で過すことができます。




           スタッフFさんが電話して ももちゃんの様子を聞いたら




          お家で おりこうちゃんにしてたそう




          「寒くなったから…」と、お父さんがお洋服を買いに行ってくれたらしいです。




           こんな優しい方なら安心です。



          どうかどうか幸せにおなり。







             そして またまた りんちゃんが遊びに来てくれました。




            ブログ用588



           おされな おべべを着せてもろて


          りんちゃんのお父さんのCさんに言われました。



       「Hさん(ワタクシの事)は、○○さんの娘さんけ?」




       「そーです、あれ、言ってませんでしたっけ?」 と ワタクシ。




       「僕は貴女のお父さんに昔、大変お世話になったとよ」ってCさん。





         あれま~~、やっぱ悪い事って できましぇんね~~。




          縁て不思議です。



        
         こんな良い方と繋がりがあったなんて…





         りんちゃんはとってもCさん御一家に可愛がられています。




         譲渡会場でも 一応ワタクシに挨拶してくれる りんちゃんですが



         目は常にお父さんの方を向いてます。



           お父さんが大好きなんだね~~




           ウチから巣立って行った仔が幸せに暮らしているのを見るのは



           ホントに嬉しいものです。



           またいらっしゃいな。







               ところでウチの みゐこさん。



              ブログ用589


             この日も固まり ご縁無し…




           しろちゃんは




                 ブログ用590



            ちょこ君と お留守番でした。




            ちゃんちゃん。





            
         



        





         


テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

      暴走が止まりましぇ~~ん(泣)


      ブログ用586




    「おおぅぅっっ!」  「痛てっっ!」


     みゐこが 我が家にやってきてからずっと



       この2つの言葉が 私が朝起きる時の第一声でした。


    
        何しろ 朝6時位から部屋中をバタバタと縦横無尽に駆巡るみゐこ




         トーゼン 眠っている私のお腹の上も例外ではありません




         最近、朝寒くなってからはワタクシが起きるまでは 




            まだフトンの中に居ますが…




         ワタクシが起きて軽く手足の体操をし始めると



           動く手足に反応して  カミカミ攻撃を仕掛けてきます。




          兎に角 みゐこの暴れん坊ぶりは すごいです。



          でも 疲れて甘えてくる時は あまりの可愛さに



          さっきまで 咬まれて痛い思いをした事など忘れちゃいます…。




          ワタクシのお手手



                  けっこーキズだらけなんですけどぉぉ。




            




         



                 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



    固まるみゐこ


    ブログ用582



   
       譲渡会の記事をアップするのは久しぶりでございます。



       我が家からは、みゐこ と しろちゃんの参加。




              ブログ用583




            今回は2匹とも 残念賞…




         ちっちゃい仔猫に持ってかれちゃいました。



        譲渡結果は にゃんこ6匹でした




           そしてこの日、可愛い応援隊長が来ました。




             ブログ用584





              希望の会の新しいスタッフとなってくれたYさん御夫婦の




              愛犬、カイエン君。





             ゴツイ顔してますが、鳴き声はとってもキュート




            キュンキュン鳴きながらお父さんとお母さんを探します。





            で、疲れると…




            ブログ用585
                




                   こんな感じ…




           触り心地サイコーのナイスなお尻。




           スカジャンがおされなピットブル



           
              またおいでね。

           

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア
