ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々



    新規オープン


      ブログ用561




            

           しゅんまっしぇ~~ん


            
           すっかり放置ブログになってました…




               

           前回の続きです…




          
             猫の日に買った にゃんこグッズとは




              ブログ用562



             にゃーさんエプロン、にゃんこのクリアファイル。




                      と



              ブログ用563



                 神戸ドーナツ いっこ130えん。





                       を6っこ買ったら





                 ブログ用564




                  オープン記念と言う事で、クリーナーいただきました





             別府町(びゆちょう と読みます)、やどかり美容室跡地に 




             2月21日オープン。




             異空間ショップ「HARU」




              にゃんこグッズを置いてる雑貨ショップです。





               軽食コーナーとゲームコーナーも併設されています。






              
            この「HARU」さん。




             以前、ワタクシの職場のお隣に




               空き店舗対策で 一ヶ月だけ出店された事があります。





            その時買ったのが これ↓




              ブログ用565




           かわゆいでしょ? にゃんこの置物兼小物入れ




           オーナーさんは素敵な女性。




             お時間ございますれば、是非是非行ったってください。






           



          話は変わりますが、今日はいい事1つ、悪い事2つありました。



    
              いい事は、本日 量販店にて




         我が家の卒業犬 スピカ 改め 「ミルクちゃん」の家族Gさん御一家に




             久しぶりに 会うことができました





            ブログ用566




           ミルクちゃんは、毛の色が茶色っぽくなって



               ちょっとメタボちゃんになってるそうです





             会いたいな~~。





                 悪い事は 仕事でちょい失敗




           それと 携帯がぶっ壊れてしまいました




                   しょーがないので機種変更。




        バックアップしてないので、データの移行ができません。




              ワタクシを御存知のみなさ~~ん。



                
              お手隙のときで結構です。



               
                 携帯にメールください!!




                その際、お名前と電話番号もお忘れなく。




                どーぞ宜しく





             


             前回の記事から 一ヶ月近くもほったらかしのこのブログ。





            いや~~、先週UPしようと思ったのですよ?




              しかーし、 ある動画がワタクシを自堕落に…





    そう、今ニコ動で話題の  金爆・キリショーの「フライングゲット」・Byキリタロー。




              これを見たのは先週の木曜日。




           真夜中に一人でゲラゲラ大笑い




               あまりのオモシロさに 何度も見てたら

       (寄せられるコメで動画が見えんのですが、このコメがまたオモロくて…消せない)



               日付が変わってまして…




              そんな暇あんなら 更新しろよって話ですよね…




                   

             ホントごめんなさい。





               キリショーが悪いのよ。あんなオモロイ動画作るから

           (金爆は 樽美酒の入団テストもオモロかったですね)




             そーいや「フライングゲット」フルで聞いたのは



           この動画が初めてかも。 AKBには興味ないので…。




            お陰で今、ワタクシはキリショー中毒。




             朝晩、この動画を見なきゃ





                気が治まりません。




             朝見ると、元気になります。



             夜見ると、一日の疲れが吹っ飛び、明日も頑張ろうって気になります。




             キリショーはワタクシの心の潤滑油





                  まだ見てない人、ご覧あれ




             さー、アナタも一緒にふらいんぐげっと




               にゃーにゃ にゃーにゃにゃにゃ にゃーにゃにゃー


          





             





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
