ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々



   やって来い来い


   ブログ用332




      11月13日は譲渡会でした。


    結果は…  ワンコ4匹  ニャンコ4匹 でした



           この日もとってもいい天気


   しかし残念な事に  市内の学校のバザーなどが重なって  


        持込の方は多かったのですが  欲しい・家族に迎えたい方が少のうございました



        どうすれば、もっと来場者が増えるのかな~~





      
       きなこ・豆ちゃんたち4姉妹も「かわいい・カワイイ」と言われ


          皆さんにナデコナデコされていたのですが…




                    ブログ用333



            こちらの ムクムク フィンガー5(←古くてスイマセン


              に  人気をさらわれてしまいました。



          上の写真のコを含む5兄弟は、飼育放棄されたコたちです。


           
           3匹に新しい家族ができ、保護された方が大変喜んでいました。



         後の2匹ちゃんにも 家族ができるといいな…






            
            そしてそして 先月のハッチ改めラムちゃんに引き続き



               ブログ用334




             ポッチが遊びに来てくれました



                     一回り大きくなったポッチ



          毛艶が良く、美人ちゃんになってます

      
         先々月 着けて帰った首輪を返してくださったのですが、

      
         「こんなに小っちゃかったっけ?」  


             ふた月でこんなに大きくなったのねん…



               相変わらずビクビクちゃんですが



                 ちゃんとワタクシを覚えててくれました



            本当に大切に飼っていただいてるようで


                 うれしい限りです




           ○井さん、ありがとうございます





                さてさて


           
             うちでお預かりの きなこさんと お豆さんですが


               Iさん預かりのピーちゃん・ピピちゃんと共に


           4匹仲良く居残り組でした



               ま、こんな事もありますよ。



            ブログ用335




               でも 預かりのワタクシとしては



         「一体うちのコの何が気に入らないんザーマスの!!」



              と   まるで見合いを断られた親の心境…


                        ちと 違うか
    





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット


     甘えんぼちゃんず


   ブログ用328





          ちょっとお~~、みんな ウチを忘れてんとちゃうやろな~~~??



             
           えろう御無沙汰の スプラッタキューピー やがなー





                ぎょえ~~~


               ブログ用329



          まった にゃんだろーが 子犬預かってきよった



           生後一ヶ月の女の子2匹やて



         
           全部で4姉妹やそうやけど、あとの2匹はIさんゆー人が預かってんてー。




ブログ用330ブログ用331
      
      


           茶ーろいのが  きなこちゃん

           黒いのんが    豆ちゃん



        寝てるときは天使なのにな~~  カミカミされるとごっつ痛いねん



           にゃんだろーも  「痛い!!」って よーゆーてるわ。



          えー気味や


                 にゃんだろーったらなー



           うちに 可愛らしードレス編んでくれるゆーてたのにー。



         まだ作ってくれへんねん…   そんな時間無いゆーて…


           もうすぐ 冬やのにー


              ま、編み物下手やよってなー  


         
       今日TU○AYAに返さんならんゆーて 


        さっきまで C・イーストウッドの「グラントリノ」のDVD観て泣いてたし…



             って  ナンじゃい!!


            そんな暇あんのなら  編んでやー



             


              もう にゃんだろーにゆーても しゃーない。


             
           どなたか うちにごっつかーいらしードレス編んでくれまへんかー。




           ま、ドレスは後回しでえーわ。 大事な事ゆーの忘れてた


    

         あまえんぼの きなこちゃんと豆ちゃんは 今日の譲渡会に出まーす。




           どーか 優しい家族に出会えますよーに   ぱんぱん



              

              って  お手手が無いのん忘れてたー。



            んじゃ  心で   たくさん ぱんぱん



            あれ?  うちの場合  アーメン 

            

              




          

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
   少ない人数でも頑張ります!


   ブログ用326



           
        でへへ…  また思いっきしブログをサボタージュしてしまってごめんちゃい


       先月の譲渡会のご報告をば…



     ワタクシはこの日、仕事が入っていたので、11時までのボラでした。


   
     会の中心メンバー  Iさん、Yさん お二人もお休みなので



       本当は最後まで居たかったのですが  仕方ありません。




       この日もお天気に恵まれ   少ない人数でしたが 何とか無事に終わったようです。



        皆さん、お疲れ様でした



      この日の結果は…


           ワンコ 3匹  ニャンコ 2匹  でした




          譲渡会も後半に差し掛かった頃 そろそろ仕事に行こうかな~~と思っていたら



           ブログ用327




              ワンダホーな事に  ハッチ改め ラムちゃん

              遊びに来てくれました~~~~~



         ヒシっと抱き合う ワタクシと ラムちゃん     




         ワタクシのこと   覚えててくれたのねん



             

           皆さんに可愛がってもらってるようで ホントに良かった…


          再会も束の間…   急ぎ仕事へ向う にゃんだろーでございました。



      ラムちゃん、Iさん  ろくにお相手できずにごめんなさい



           また遊びにきてくださいね



         
           ところで   またまた お預かりのワンズが我が家に




           昨日から   また にゃんだろーVSうんこ・ちっこの戦いです


            は~~~~っ   忙し忙し







          

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
