ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々




    すていしょん(?)


   ブログ用315



       久々のお預かりです。


         上の写真の仔が ハッチ




             んで  この仔が ポッチ


           ブログ用316



        
         ポッチ は お腹に大きな穴があいていて、 左脚の甲がずるむけてました。


          
           早速手術してもらい、経過も良く 抜糸も済んで


        あとは脚の傷が治るのを待つだけ。


           
          2匹は約3ヶ月の姉妹。

       
        山中を彷徨い、民家に迷い込んだところを保護されたようです。

    

              19日(金)から預かっているのですが、


       
           2匹とも夜鳴きが酷く、大変でした


     
       ワタクシが ぐっすり眠れるようになったのは 最近です。





              まだ赤ちゃんだし、  急に環境が変化してはね…


           
              それに 甘えたちゃんの ビクビクちゃんです。


           いっぱいの愛情を注いでくださる飼い主さん、募集中でーす


          
            

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
