ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々



    がんばりまち


   ブログ用237




       あたし、舞ちゃんは今日でにゃんだろーさんとお別れでち。

    来月の週末から、希望の会の会長ーさんにお世話になりまち。

    今日、お家を出る時、にゃんだろーさんは舞ちゃんを抱き寄せて

    「ごめんね…  ごめんね…   」って何度も頬ずりしながら言いました。


    舞ちゃんは、にゃんだろーさんの言ってる事がチンプンカンプンなので、

    にゃんだろーさんをジッと見つめました。


    にゃんだろーさんは「お前はとってもカワイイから、みんなに愛されるよ…」って言いました。


    アゴのケガを早く治して、新しいおとたんおかたんを見つけまち。


     がんばりまーち 



   

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
   てげ・むぞらしぃ(激カワ)

   ブログ用234



         あたし「舞ちゃん」。

    先々週から週末のみ、にゃんだろーさん家におあずかりしてもらってまーち。

   あたし、事故に遭ってお口をケガしてまち。なのでマズルにテーピングしてまち。


   ケガが治るまでもう少しかかりまち。

   あたしカワイイからみんなに大事にされてまち。

   あたし何処でもババ垂れるもんだから、ケージに入れられるのだけど、

   抱っこちて抱っこちて~~攻撃すると、にゃんだろーさんたらスグに抱っこしてくれまち

    フフフ…   チョロイもんね

   にゃんだろーさん、とっても忙しいのだけれど、あたしが追っかけて「ちょーだいちょーだい」

   するとやっぱり抱っこしてくれまち。

  
   「は~~~もうっっ! 何するにも時間が倍かかるっっ!!!」って言ーながら、

   あたしを可愛がってくれまち。


          ブログ用235


    かわゆいリボンは病院の看護士さんが付けてくれました。


                         ブログ用236


      にゃんだろーさん、あたしの為にリラックマちゃんの激安毛布(¥299)を

     買ってくれてたのだけど、寝心地がイマイチでち。

     
     やっぱりもーふは、ふわふわにかぎりまーち


    

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

   にゃんこがいっぱい 

   ブログ用229



    あれ?

     ブログのトップが広告になってる…


     って~事は、もう一ヶ月も更新してなかったんすね~~

                 御恥ずかしい… ホントにしゅんまっしぇ~~ん


    遅ればせながら、譲渡会の結果です。


      前日の夜中に雨が降って心配したのですが、14日のこの日は

     お天気に恵まれました




       ワンコ2匹・ニャンコ9匹でした。


 ブログ用230ブログ用231






              ブログ用232

                   ちょこはまた来月頑張ろうね。





     今夏にワタクシがお預かりしたスピカを家族に迎え入れてくださったGさん。

          ブログ用233


   スピカをお渡しする日、こ~~んな立派なお家を作って待っててくださったのですよ~~

    Gさんご一家は本当に素敵な家族で、ワタクシ、何も言うことはございませんでした。

   スピカ改めミルクちゃんは、みんなに可愛がられ幸せに暮らしているようです。

    そのGさんが知り合いのお嬢さんを譲渡会に連れてきてくださり、

     その方は仔犬を2匹家族にしてくれたのでした。


    嬉しいウレシイ、幸せの連鎖です。

    こういう瞬間に、預かりボラをやった甲斐があるというもの

    こんな方たちばっかだったらな~~とツイ贅沢を口走ってしまいます。



    ニャンコを1匹家族にしてくださった、お隣のH市の女性は、

     2月に出産予定の娘さんとお婿さん(エクアドル人)と一緒に来てくれました。


    そこに、希望の会、会長○トーさんが話しかけるのを目撃


   「ウェア・ア~~・ユ~~・フロォ~~ム


          固まるエクアドル人夫。

       だからエクアドル人 ですって!、スペイン語ぢゃね?

     って心の中でツッコミしたワタクシなのでした。  



     ○トー会長、笑かしてくれます



    


     

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット