ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
  やっとこさ、元通り
  ブログ用28


   飼い主より
 3月初旬にした静脈点滴の痕(毛を剃った痕)がようやく元に戻りました。
少し刈っただけなのに4ヶ月近くもかかるなんて…
病状が進めばまた静脈点滴しなければなりません。その日がずっと先でありますように

  6月20日の検査結果
 Cre:2.2mg/dl  Bun64mg/dl
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
  気持ちいいよ

ブログ用27


   飼い主より
  
 まったりと眠っている御曹司のお腹にそっと耳を当ててみる…
するとキュルキュルグルグルいろんな音がします。
それが何とも心地よいのです、あぁ生きてるんだな~
 みんな知ってるのかな、こんな幸せな事。

 このあと薬とエポジン投与、御曹司どっか逃げちゃいました。ゴメン…

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
 
 まだまだ若いもんには…
 
  ブログ用26


  御曹司より
 おう どーでぃ。
 こんな高いテレビの上だってまだまだひとっとびさ。
 まだまだ若いもんには、負けねーぜ。
 今日もおいらは元気一杯。 雨の中濡れて帰って飼い主にたいそう叱られちまった。
でもおいらがテレビにヒョイと登ったら、飼い主が「う~ん、まちゅ~ん(飼い主が猫なで声でおいらをこう呼ぶ) まだまだ若いわ」と舐めまわすようにおいらにチューしやがる
いいかげんにしてくれ
 
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
 おめでとさん

ブログ用25

 
   飼い主より
 今日は、飼い主のワタクシの○○歳の誕生日
 母にもらったお小遣いで20年ぶりに浴衣を注文しました。(楽天の激安ですが
 でもやっぱり何より嬉しいのは、御曹司が元気でいてくれる事なのです。
 今、私の傍らでスヤスヤ眠っている御曹司は「おいらが元気で幸せだろっっ」ってな顔してます。
 自分の事はさておき、御曹司のためにこれからも頑張ろうと決意を新たにするのでした。

 6月6日の検査結果
 CRE:2.4mg/dl  BUN:63mg/dl リンを量ったら4.7で正常と。
体重が4.7kgになっててビックリ。よくお召し上がりになりますから…
でも体重が増えると腎臓に負担がかかってよくないから、と先生に言われちゃいました。
 飼い主としては減るよりは安心してたのですが増えるのもダメなのかぁ。
 それと脱水が改善されないので輸液の量を増やす事に…
200でもやっとなのに300mlに 御曹司じっとしてくれないもんな~。
でもやりますよ、大事な大事なちょろ松クンの為なのじゃあ やったるでぇ





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。