ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツッパルことがオトコぉのぉ~

ブログ用24


   飼い主より
 先週、御曹司がケンカして病院に行くつもりでしたが食欲があったので通院日の金曜に病院へ。
あちこち傷だらけでしたが、特に処置はせず…
 ただ点滴は傷の無いお尻の方でしてください、と。
そんなの無理ですぅ~、御曹司 痛がってさせてくれませんよ
先生や看護士さんのご意見を無視し、いつもの場所でやっちゃいました。
 それにしてもデッカイかさぶた。

  金曜日(5月23日)の検査結果
  CRE:2.2mg/dl  BUN:58mg/dl  ちょっと下がって嬉しいな。

 
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
   痛て…  
 ブログ用23


  飼い主より
 昨夜、御曹司が大きい茶トラとケンカしてました。
 怪我をしたようで左前脚を引きずって歩いてます。
 触ると痛がるのでそっとしておいていたのですが、今日は朝から何も食べず…
仕事から帰って御曹司をナデナデしていたら、大きな傷を発見!
 血が出ていないので見つけられなかったスカポンタンな私。
さっき少しカリカリをお召し上がりになって一安心。
 明日は病院ダ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
  
  今日は寒い

  ブログ用22



   飼い主より
  金曜日は2週間ぶりの病院でした。
 数値は前回とあまり変わらず…
 (BUN:67mg/dl CRE:2.6mg/dl PCV:30% TP9.8g/dl)
 腎不全が発覚してから半年が過ぎ今のところ数値がこの状態なので今後も今の治療でいきましょう、との先生のお言葉。
 この数値で安定してくれるとなぁ
 贅沢は言いません、せめてCREが3を越えないよう、貧血が起きないよう注意していきたい。
 点滴はツライけど、がんばんべぇ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。