ニャン★DA☆ちょろ松

慢性腎不全猫とグリングリンな日々



  飼い主より
 今日は一週間ぶりの病院でございまっす。
血液検査の結果は、先週よりも数値が良くなっていました。
でも貧血は相変わらずのようです。
貧血の改善には造血ホルモンが有効ですが、かかりつけの病院ではまず飼い主が購入しなければなりません。
この造血ホルモン(エリスロポエチン)は高額らしいのですが、院長先生の御蔭で最小単位で購入する事が出来る様に取り計らってもらえました。
本当に先生には、感謝感謝です。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
ブログ用14



  飼い主より
 今日も自宅で点滴しました。
 すぐに針が抜けてしまい、何度も御曹司に痛い思いをさせてしまいました。
たぷんたぷんの肩を震わせ、お外にトンヅラしました。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
今日もアイツが来た。
ブログ用13


  飼い主より
 御曹司の縄張りを荒らしにグレーの猫がまた来ました。
食欲が無く本調子でない御曹司ですが、プライドはまだまだ健在でございます。
敵はすぐに退散いたしました。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット
ブログ用12


  飼い主より
 静脈点滴から一週間後の検診に行ってきました。
昨日から食欲が無いので血液検査をしたら、貧血が進んでると言われちょっと落ち込んでおります。
ただCreとBunの数値はちょっと下がっており、自宅での点滴が効いているようだと先生がおっしゃってくださってこれからも頑張ろうと思う飼い主なのであります。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ブログ用11
 


 飼い主より
今日は、朝から食欲がありません。
夜に点滴したのですが、ほんのちょっとしか食べてくれません。
飼い主の点滴がヘタクソなので痛かったようです。
御曹司に申し訳なく、終わった後に抱きしめて泣いてしまいました。409ごめんよ~

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
  dokidoki
ブログ用10


  飼い主より
 今日から自宅点滴。 初めて故、緊張しましたが何とかできました。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
ゴハン食べられるようになったヨ。

ブログ用09


   飼い主より
 3月5~7日の3日間、日帰りの静脈点滴のおかげで食欲がでてきました。
まずは一安心。
昨日から、通販で買ったペットチニックはじめました。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
ブログ用08


 飼い主より
6時に迎えにいきました。
顔色が良くなり食欲も出てきた と 先生
明日も朝一で病院

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
朝一で病院へ。
血液検査の結果が著しく悪化してました
先生に静脈点滴を薦められ、お願いしました。
夕方6時に迎えにいきます。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
ブログ用06


  飼い主より
 今日も食欲がないようです。月曜日に点滴してもらったばかりなのですが。
 だいぶ貧血が進んでいるようです。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット
